taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET34体温低下とホルモン補充

こんにちは☀️7w2dです。

昨日、体温が下がってしまったので、冬の布団を引っ張り出して温めて寝たにもかかわらず、今朝さらに体温が下がってしまい💦

 

どうだろね。と思って検索したところ、妊娠中のホルモン補充では基礎体温は関係ないことが判明💡先生そんなこと言ってなかったよ。ネットの時代で良かった🙄

 

なんかそうしたらやや吹っ切れて、なるようにしかならない‼️と思って、とりあえず昨日はたんぱく質があまり摂れなかったのでお肉を買いにスーパーへ💨

つわりはだいぶ軽くなりましたが、鶏肉と魚は相変わらず見るのも嫌です💦

 

しこたま買って食べまくったら、体重1キロ増。なんだろ…今度は食べづわりなのかな⁉️やや減っていたのがむしろ増。増えるのって早いよね。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ