taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT2体中がかゆい

こんばんは🌙

 

今日の夕方から、いきなり体中がかゆくなりました。もうかゆくてかゆくて、テープも3枚のうち1枚がはがれてどこかに行ってしまいました。まあ明日交換だからいっか、なんて適当なこと思ってます💦

 

1人目の妊娠のとき、反応が出るだいぶ前に背中がピリピリ痛くなって妊娠を確信したのですが、今回ももしや…⁉️と思っています💡あれ、毎回私、同じようなこと書いてるな😂でも、いつもと違う症状でも陰性だったので今回もやや自信がありません。

 

それにしても、かゆすぎて…⚡️

何かにアレルギーが出てるのかな?

明日には良くなっていてほしいです😗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ