taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D17出血止まりましたと漢方のお会計

こんばんは🌙

昨日、不正出血が続いているとブログ更新しましたが、そのあと出血が止まりましたー✨

よかった。なんなんでしょうこの出血。

 

漢方は外出時に粉を持って行くのですが、やっぱり煮出した漢方の方が効くー!って感じです。

 

ちなみにお会計ですが、私が行っている漢方クリニックは保険がききます。

初回に血液検査と心理テストをして、煮出す漢方7日分も入れて5000円ほど。

2回目は診察700円ぐらい、煮出す漢方と粉の漢方を7日分ずつで1800円ちょっとでした。

2回目の診察が安すぎてびっくりしました😳

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ