taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET33体温低下と注意散漫

こんにちは☀️7w1dです。

昨日の期待ははずれ、今朝の体温は36.78。0.2度も下がってしまいましたーーー💨あうう。もう一度はかってみましたが、同じでした😗

 

家にいて床暖とエアコンがんがんしても体が冷えてしまうので、自転車で出かけました😋体を動かすとぽかぽかです。用事を済ませてお茶しました🌸

 

が‼️うっかりカフェイン3杯分も飲んでしまいました💦もうずっとデカフェしか飲んでなくて、たまに1杯ふつうにカフェインを摂ると、目が冴えて眠れなくなるのに…😳

 

買ってあったスタバのチャイを家で飲んで、もうカフェインを摂ってしまったので外ではデカフェを飲むつもりが、スタバの店員さんに勧められるがままコーヒー2杯💦これ妊娠中に飲んじゃいけない量ですよね⚡️うっかりしてました。ありえない‼️

 

そう、つわりが始まってから、注意散漫で車の運転は控えていたのですが、ここでそのうっかりが出てしまいました😱やっちゃいけないということをあえてしてしまう自分にがっかり。大事な時なのに。

明日からまた気をつけます😗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ