taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET32おならと体温

こんにちは☀️

昨日の夜の茶オリは、止まりました‼️子宮頚がんの検査のあと出血したぐらいで、他に出血はなかったので、心配しました😅よかったです。

 

そして、昨日の夜、久しぶりにくさーいおならが出ました😂キムチ食べたからだと思います。くさいけど安心する、このにおい💡なぜかというと前にも書きましたが、1人目妊娠のときも初期の頃おならがすごーくくさかったんです😊妊娠独特のにおい‼️無事に育ってるのかなと思いまして😊

 

今日はお腹の痛みもなく、つわりも前よりはマシになり、料理できたので、夜は簡単にお鍋✨切って鍋に入れるだけ。野菜も摂れるし、お肉もたっぷりでヘルシー😋

 

おととい注射をしたので、昨日の朝は体温が高くなったのですが、今日も高いままでした😍これ初めてかも。今まではまた0.1度ぐらい下がっていました。明日もキープできていますように✨

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ