taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

好みの変化

こんにちは☀️

連休ですね。昨日はゆっくりしましたが、夜には出血も止まったので、今日は久しぶりに温泉に行ってきました😊
 
少し遠出をしたのですが、やっぱりまだ近場がよいかな…でも他の2人は出かけたいようで、お任せしました。
 
つわりの頃からコーヒー❌ロイヤルミルクティー好きになってしまい、自分の好みの変化にびっくりでしたが‼️まだ好みはそのままです。徐々にまたコーヒーに移行していくのかしらー⁉️
つわりが来るまで、デカフェのコーヒーを1日2-3杯飲んでいたのに💦
ロイヤルミルクティーデカフェが売ってないんです。赤ちゃん本舗とか行けばよかったのかな?スーパーには紅茶のデカフェはあれど、ロイヤルミルクティーデカフェは売っておらず😗普通にカフェインを摂取してました。
妊娠前はデカフェを飲み、妊娠してからカフェインを摂取してしまってやや罪悪感💨
 
生肉は見ても大丈夫になってきました。魚はどうだろう…すすんでは食べないかな。白身系ならいけるかも🐟
 
明日もたぶん出かけます🚙

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ