taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D26甲状腺クリニック初診

こんにちは☀️

 

甲状腺クリニックに行ってきました😋

血液検査エコー心電図に尿検査とひととおり検査をしましたが、妊娠希望のため放射線検査ができず、病名を確定することはできませんでした💦しばらく様子見です。

 

そのため、不妊治療は数ヶ月休むように言われてしまいました💦がっかり。ですが、タイミングはとっても良いようです。排卵検査薬をがっつり買って、タイミングをはかろうと思います💡

 

ちょうど7/11にプレマリンデュファストンが終わって、次の生理の3日目までにクリニックに電話をし、移植にむけてのテープを貼っていくところだったのですが、明日にでもクリニックに電話📲をして、しばらくお休みする旨を伝えようと思っています。

 

でもま、夏休み前にわかってよかったです。夏休みは心おきなく旅行に行きます‼️

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ