taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D22明日は移植。採卵から移植までの体温

こんにちは😃

明日はいよいよ移植です🌸

なんだか、あっという間です。

 

明日は朝10:00以降に電話📲

来院時間を聞きます。

息子は延長保育をお願いしていて、夫が迎えに行ってくれる予定です🚗

 

採卵から生理を2回見送って、やっと移植なんですけどね。なんかあっという間でした😋ずっと基礎体温をつけていて、こんな感じです。

f:id:futarimefunin:20171025163050j:plain

 

縦にピンクの線が入っているのが採卵日です。排卵を抑える薬を飲んでいたので、生理後から高温期がなくなっています😳

 

体温ガタガタで、なんとなく調子が乗らない気分が続いていますが💦特にイライラもなく淡々と過ごせています🌸

 

 


体外受精ランキングへ