taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D10卵巣休憩中。むくみ。

こんにちは☀️

現在、卵巣休憩中で薬を飲んでいます😊

 

薬を飲み始めてから、足のむくみが気になります💦採卵前のむくみがやっと解消されたと思ったら‼️

 

調べたところ、いま飲んでいるプレマリンの副作用で「むくみ」がしっかりと記載されていました😳やっぱりね。

梅雨の時期なことも関係しているとは思いますが、むくみます⚡️

 

あと、いま体温が高い日で36.6ぐらいなのですが、夜エアコンをつけて寝ていても汗びっしょりだったりします。もちろん日中もエアコンの中にいても汗だく💦これは副作用なのか漢方なのか気温が高いからなのか😂よくわかりませんが、代謝がよくなっていることは確かです😋

 

まだまだ薬の治療は続きます😊

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ