taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D14最後の注射と鼻スプレー

こんばんは🌙

 

D14。今日は、最後の注射と鼻スプレーの日でした。無事に完了。朝から大忙しでした。

 

1、昼までに、注射1本。

2、決められた1時間の間にクリニックに電話し、月曜の採卵日の通院時間を聞く。

3、20:00ちょうどに鼻スプレー、そのあと注射1本

 

外出しながらこなすのは、結構大変でした💧最後の鼻スプレーと注射は、時間厳守なのでだいぶドキドキしました💓が、忘れずできて良かった🌸

 

それにしても、最後の注射も全然痛くなかった。IVF1回目のときは、それまでの筋肉注射と比べても特に痛かったのに⚡️不思議。

 

前回は、ひとつひとつネットで調べてたから、最後の注射がものすごく痛いと思い込んでいたのもあるかもしれません💦どれを見ても痛い痛いと書いてあったので💦でも、今回は全然大したことなかったです。

気分的なものですかね😋


体外受精ランキングへ