taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D39またまた不正出血と生理こない。

こんにちは😊

毎日忙しくないのに忙しいです💦

あと1週間もすれば春休みなので、休みに入る前にやっておきたいこと…幼稚園グッズ作りや確定申告書作成など…の仕事をせっせとしていました💡やっと目処がついたのでひと安心です🌸

 

ブログ更新していない間に、また不正出血があり💦2/16〜21まで。その後、漢方を穏やかなものに変えたこともあるのかもしれませんが、それからは出血はありません。

 

出血やらホルモンの影響やらで、不正出血が終わってからの1週間はイライラが止まらず⚡️初めて夫に怒鳴られました⚡️小さい男め。春休みは子供と一緒に実家に帰ってやる。と思ってはみたものの、生理が来ないので計画も立てられず😗とりあえず目を合わせない毎日です😆

 

イライラのことを漢方のクリニックで話すと、今は不妊治療に向けての漢方よりもイライラを抑える漢方の方がいいと思います。と診断を受け、また漢方を変えました😋まだ飲んで2日めですが、良いかも。とりあえずイライラはしません。漢方は即効性があると思います。前の漢方は、飲んで30分もするとポカポカ体が温かくなってきたのですが、今回のは温かくはならず。漢方も処方が難しいですね💦

 

どうやら、高温期が来るのが予定より1週間ほど遅れていたようで。いま高温期10日目です。あと4.5日で生理が来ると思います💡次はショート法の予定です。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ