taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT13いよいよ明日は判定日

こんばんは🌙

明日は、判定日です😊

と、書いている間も右下の卵巣あたりがチクチクしてます。卵巣腫れてるのかな?

 

太もも注射跡のかゆみ、紫色になりました😵広範囲に。美しくない⚡️人様に見せる場所じゃないのでいいですが、痛々しいです💦ま、これも妊娠〜出産のため‼️気にしません‼️

 

そして、相変わらずのお腹のテープ跡のかゆみ。テープ部分までかゆくなってきて、我慢できません💦なんか、かゆいところが虫刺されみたいにところどころ膨らんでいるような⁉️アレルギー出ちゃってるのかな?いやだー。

 

とにもかくにも、明日は判定日です🌸

良い結果になりますように。

明日、ランチどこで食べようかな✨って、今朝から考えてました😋

ランチも楽しみ🌸

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ