taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET5移植後の体調など

こんばんは🌙

すっかり無だし、ブログの存在も忘れ気味な毎日です。

 

今回の移植後の変化など。

ET1

朝うっすら血っぽい赤いものがおりものにまざっていました。たぶん、移植のときに傷がついたかな?ほんと少量だったので気にせず。

 

ET2

注射1本。右が紫色になってかゆいので、左太ももに。左は今のところ大丈夫です👌

 

ET4

おりものが多い感じ。

 

ET5、本日

おへそ左下2cmほどのところに違和感。体温が上がって暑い感じ。朝は36.88℃でしたが、もっと熱っぽい感じの時がありました。

 

そういえば、今回は卵巣のチクチクがないです。ってお腹のあたりに違和感を感じた時に思いました💡これは良い兆候…⁉️今回も想像妊娠がやってくるかしら⁉️笑

あと、おりものの量が多いような?量が多いと良いのか良くないのかわかりませーん‼️

それと、基礎体温の上がり方が前回と違う気がします😋ガタガタせずに段々と体温が上がってきているような、安定した感じ。このまま上がり続けてくれれば良いのですが😊移植後の基礎体温は参考にならないみたいですが、でも前回とはなんか違うかなー✨

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ