taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT16生理待ち

こんばんは🌙

陰性から生理までの間は、BTになるのかな⁉️よくわかりませんが、そのまま使います😋

 

妊娠していなかったため、少しぐらいは良かろうと思って、判定日から毎日ワインをいただいています🍷

といっても、全く飲んでいなかったので、少量でお腹いっぱいです💦昔は1本飲めたのになー。歳だしね😅

 

看護師さんには1週間ぐらいでリセットすると言われましたが、前回は3日で生理が来ました😗今回もそうだとすると、明日にはやってくるなーと思いますが、どうでしょうね⁉️

 

テープと通院の日が決まらないと、予定が立てられない⚡️もう少し待ちましょ。

 

テープといえば、テープ跡まだかゆいです。注射跡も紫色のままです。大丈夫かな⁉️再開までに治しておきたいですが🙏テープ跡は我慢できるとして、注射跡はまた注射する前に看護師さんにどんなもんか聞いてみようと思います😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ