taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT3夫にイライラと移植後の体温

こんばんは🎃

 

あー、夫にイライラします⚡️

余計なことばっかり言ってきて、なんで今言う⁉️ストレス溜めたくないんですけど。っていう😤あーーー、もう、体に良くないです😤ホルモンのせい?どうした体‼️

 

BT1の夜、体温が急上昇🔺37.22℃

BT2の朝、36.75あたりまで下がる。

BT3の今朝、37.01℃。また少し上がりました🌸

 

前回は37℃行かなかったので、良い兆し⁉️でも、前回は37℃いかなくとも体温高めでしたが陰性。あんまり体温は関係ないかな?とも思っています。

 

でもでも、妊娠したときはいつも37℃超えてたんですよね。少し期待してしまいます😊

 

あと2週間、こんな感じで一喜一憂するんだろうなー😗淡々と進めていきたいですが💦いろいろ調べてしまいます😅

 

ちなみに、足の付け根がピキーンとつるみたいな初期症状はまーったくありません👻

 

息子のときは背中がピリピリして、いつもと違う❗️絶対妊娠した‼️とピーンときました。判定日前でしたが、わかりました。あの背中のピリピリ、最初で最後でした。何だったんだろう。

 

流産したときは、基礎体温がずっと37℃以上で、あきらかに他の高温期とは違ったので、なんとなくそうかなー💡と思いました😊でもつわりもなく、うーん、なんかちょっと心配だなあと思っていたら心拍確認できず😭だいぶ自分を責めました。もうあんな経験はしたくないです💦でも、今だったら知識があるから、そこまで落ち込まないかもしれない。でもでも、やっぱりできることなら避けたいです⚡️

 

どうか着床していますように‼️

 

 

 


体外受精ランキングへ