taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

体外受精の鼻スプレー。ブセレキュア

良い卵を作るためにする鼻スプレー、ひき続き1日3回しています。8/6から始めたので、今日で18日目✨

 

前回は、スマホのタイマーをセットして、鼻スプレーの表をチェックして(忘れないように、日付と回数をチェックする表のシールがついています)、忘れないように、忘れないようにスプレーしていました。

 

が‼️今回は超テキトー。だいぶ忘れてます💦スプレーしたのかしてないのか忘れること数知れず。ほんとは良くないんだろうけど、、😅

 

さっき鼻スプレーの表を見てみたら、1週間分ぐらいチェック入れてませんでした😋ネットで調べたら、忘れたときはとりあえずスプレーしておけば良い。少なめよりは多めにした方が良い。書いてあったので💦スプレーしてます。

 

1本14日分らしいのですが、まだ使える😊終わりそうでなかなか終わりません😂

 

参加してみました!


体外受精ランキングへ