taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

胸とお腹の張りが全くない

1回目の体外受精のとき、ホルモンの影響で採卵前の胸とお腹の張りがすごかったんですが💦今回は全くなし‼️

 

注射の後の腫れも、前回よりは少ない‼️

 

なんか胸とお腹がパンパンになっていたのを、すっかり忘れていました。あんなに苦しんだのに😱

友達に聞かれて、そういえばいつもと変わらないなーと今朝気づきました😋

 

なんででしょう?体が慣れたのか、それまでホルモン足りてなかったのか⁉️これホルモンなくなったら、リバウンドみたいな何かがやってきたりするのかな⚡️徐々に落ち着いてほしいものです。

 

それと気になるのが、ちゃんと卵が育ってるかなということ💡昨日の診察でいくつか卵は見えたんですが、中身まではわからないので💦良い卵が育ってますように🙏