taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ピルの副作用で体温上昇

リセット後、基礎体温は下がっているはずなのですが、37℃近辺をウロウロしています💦エアコンが効いた部屋の中、ひとり汗だくで過ごしています。

 

調べると、ピルの副作用で体温上昇するようで😅基礎体温がガタガタです。なんか身体に無理を強いているような気がして。体外受精を始めてからずっと感じていることなのですが。

 

2回目も、また採卵からの移植です。前回は採卵の翌朝から胃液が出るほど吐いて、水分も取れなくなり大変でした😭急性胃腸炎になっていて(採卵のストレス⁉️)、そのあとアデノウイルスにかかり、しばらく体調不良でフラフラでした。

 

今回は、採卵して3日目の胚を移植する予定です‼️前回もその予定だったのですが、体調を崩してしまいそれどころではなく💦1個だけ成長できた胚盤胞を移植しましたが陰性。

 

今回は無事に移植まで走り抜けられるといいのですが💡淡々とピルと明日からの鼻スプレーをこなしていきたいと思います✊️