taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET17今のサプリと今までのサプリ

こんにちは☀️今日で4w6dです。

今日は甲状腺の薬を飲み始めたからか、代謝が良くなってイライラします。でも、体温も上がって良かったです✨気持ち悪さは波があります。

 

今年の1月から漢方を始め、サプリは前から飲んでいましたが、7月にシーちゃん先生と精神科医の藤川先生のブログに出会い、サプリを見直しました。陽性後は、調べてまた見直しています。

 

サプリは全てiherbで購入しています。

🌸LOV5726🌸コード入力で安くなります。私にもインセンティブが入るので、私から買ってやるかーと思っていただけましたら入力をお願いします😍

 

✨判定日まで飲んでいたもの✨

🌸Bコンプレックス朝夜1錠ずつ

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-B-50-250-Veg-Capsules/410

 

🌸免疫サポート朝夜1錠ずつ

https://jp.iherb.com/pr/Fungi-Perfecti-Host-Defense-Stamets-7-Daily-Immune-Support-120-Veggie-Caps/61801

 

🌸ビタミンE朝1錠

https://jp.iherb.com/pr/Healthy-Origins-E-400-360-Softgels/23492

 

🌸コエンザイムQ10朝1錠

https://jp.iherb.com/pr/Life-Extension-Super-Ubiquinol-CoQ10-with-Enhanced-Mitochondrial-Support-100-mg-60-Softgels/22327

 

🌸ビタミンC朝昼夜1錠ずつ

https://jp.iherb.com/pr/Source-Naturals-C-1000-100-Tablets/1086

 

🌸プラセンタ朝昼夜1錠ずつ

https://jp.iherb.com/pr/Cardiovascular-Research-Ltd-Ecological-Formulas-Placenta-Lyophilized-60-Capsules/62998

 

🌸マグネシウム&カルシウム昼1錠

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Magnesium-Calcium-Reverse-2-1-Ratio-with-Zinc-and-Vitamin-D-3-100-Tablets/39667

 

🌸ラクトフェリン夜1錠

https://jp.iherb.com/pr/Jarrow-Formulas-Lactoferrin-250-mg-60-Capsules/134

 

🌸鉄夜2錠

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Iron-Double-Strength-36-mg-90-Veg-Capsules/54089

 

🌸ビタミンDは3日に1回1錠

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Vitamin-D-3-5-000-IU-240-Softgels/22335

 

サプリではないですが、毎日摂取していたもの

🌸フラックスオイル(アマニ油)1日小さじ1

https://jp.iherb.com/pr/Barlean-s-Organic-Lignan-Flax-Oil-16-fl-oz-473-ml/3539

 

🌸ローズヒップティーたくさん

https://jp.iherb.com/pr/Starwest-Botanicals-Rosehips-Powder-Organic-1-lb-453-6-g/22596

 

サプリは、ブログを参考に自分で調整して飲んでいました💡

葉酸は私が買っているBコンプレックス1錠に400mcg入っています。1日2錠なので800mcg飲んでいることになります😊

 

判定日後は、コエンザイムQ10は止めました😊私が摂っているマグネシウム&カルシウムにはビタミンDも入っているため、違うサプリを買うかこのサプリ3錠に増やして続け、ビタミンD5000のサプリを止めるか検討中です。

 

サプリ代結構かかってます💦でももう体外受精は今回の採卵でやめるつもりだったので、後悔のないようひととおり揃えました‼️

シーちゃん先生のところよりは安くなっていると自分を納得させました😂

 

効いていると思ったのは、鉄サプリ。全くイライラしなくなりました✨血液検査でもフェリチンは60あり、シーちゃん先生のいう50は超えていたのですが、サプリでは全然違いました。鉄サプリ、おすすめです‼️

 

あとは、フラックスオイルも良いです。コレステロール中性脂肪が3ヶ月で正常値に戻りました。血液サラサラに効果てきめんです‼️

 

プラセンタは流産防止、コエンザイムQ10ミトコンドリア、免疫サポートは、シーちゃん先生がメシマをおすすめされているので、内容と量を調べて似ているものを買っています😂

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ