taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D21漢方の効果

こんにちは☀️

 

そういえば、漢方を飲み始めてから気づいたこと。

🌸花粉症にならなかった。

毎年、鼻水と目のかゆみがひどいのですが、今年は花粉症になりませんでした。びっくり!😳これだけでも漢方飲んで良かったと思います。思わぬところで得しました✌️

 

🌸生理中、血の塊が出なくなった。

おそらく、血行が良くなって血の塊が出なくなったのだと思われます。

 

🌸低温期の体温が1度上がった。

1人目出産後、だいぶ体温が低くなってしまいましたが、全体的に体温が以前よりも高くなったと思います。

 

🌸アレルギーがおさまった気がする。

花粉症とかぶりますが、ハウスダストなどで目のかゆみがひどくなることがあったのですが、飲み始めてから1度もかゆくなっていません。

 

漢方を飲み始める前から1ヶ月ほど不正出血が続いていたので、何か婦人科系の病気になってしまったかもと思っていましたが、飲み始めて少し経ってから出血もおさまり良い感じです✨

漢方を飲み始めの時に、子宮が綺麗になって出血する場合と、異常がみられて出血する場合があると先生に言われましたが、子宮が綺麗になって出血したような気がします😊

 

今度こそ着床→妊娠→出産と続きますように💡

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ