taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D4エストラーナテープ開始

こんばんは🌙

今日から、エストラーナテープが始まりました。ここ半年ほど、テープ貼り続けているような…😆

 

前回かゆすぎて大変だったテープ跡ですが、見事にテープの形で薄茶色くなっています💦かゆくはないのですが、跡が残ってる…⚡️いつか消えるかしら⁉️もはや見せる場所でもないので、残っても良いですけど😋

 

最近、スタバのデカフェメニューが増えて喜んでおります🌸息子の妊娠中は、大変まずいドリップのデカフェしかなかったのですが、今やフラペチーノなども注文できる‼️素晴らしいです‼️

久しぶりにドリップのデカフェを飲んでみましたが、前より美味しくなっていました✨これなら、ドリップのデカフェでもいいなー😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ