taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D19お腹の張りとガスとお通じ

こんにちは☀️

引き続き、お腹の調子は微妙です💦

以外、主にトイレの話になります😗

 

今日も下痢気味で、もう宿便みたいなものが採卵後からずっと出ているのですが、そのおかげか⁉️さらに1キロ痩せました😂

まあ、独身時代から15キロほど増えているので😳全然誤差の範囲なんですが😋徐々に減っていくといいな💡と密かに期待😊

 

昨日の夜あたりから、お腹にガスもたまっているようで⁉️これはお腹の調子が良くなっている兆候かな、と思うのですが、なんせお腹壊し気味なので、ガスが出そうになると慌ててトイレに行く、という1日です😂

 

かといって外出できないほどではないので、昨日はストレス発散✨株主優待西松屋で買い物をし👍ロイヤルホストのメルマガで30%OFFクーポンが届いていたのでランチをいただき😍お得な1日😍なにげに充実してました😊

 

しかし、体重が減ったことをいいことに、今日もスタバのチルドカップにポテチ1袋食べてしまい😅反省⚡️

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ