taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

茶おりなのか生理なのか?と佐賀よいところ

数日前から茶おりが出ているのですが、昨日の朝は少し量が増えていて、これ生理が始まるかな⁉️と思っていたら1日そのままでした😅

 

ピル終わって2-3日で生理がきて、できれば3日目以内に受診するように言われたので、ドキドキです。お盆休みに当たりそう💦3連休に来るのも微妙だけど、そのあと予定が盛りだくさんなのでどっちみち忙しいです😱

 

ーーーーーーー

 

昨日、佐賀のビーチに行ってきました☀️

キャランコビーチという、小さなビーチです。呼子の方にあります。海水浴と、磯遊びと、釣り場と、遊具があって、子供と釣り好きにはたまらないビーチです。初めて行きましたが、海も綺麗で良かったです😀もうこれから海の季節ではありませんが💦釣りだけでも行きたいです😋原発がなかったら、老後には佐賀に住むのも良いのになー。