taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET0移植6回目。最後かな。

こんにちは😊

またブログ放置していました。
春休みとGWの旅行の計画で頭がいっぱい💡
今日、6回目の移植してきたのですが💦まーなるようにしかならないと思って。
 
凍結してあった5日目胚盤胞4BBを移植してきました🌸
12:45にクリニックだったのですが、のんびりしていたらランチする時間もなく💦軽く買って、クリニックの個室でいただきました。着いてから移植まで時間があるので😂
 
今日も安定のキルフェボンのフルーツタルト🍰をいただき、13:30前ごろに移動💨終わったら注射2本。
これで移植も最後かなーと、診察台に寝ながら考えていると、感慨深かったです。お股を広げながら😂
 
今回は、1週間後に注射2本。
今までで1番緊張感がなくて…
忘れないようにしなくては🙄
 
漢方を飲まなくなったら、アレルギーが再発しました😅蕁麻疹とかテープのかゆみとか花粉症っぽいのとか。やっぱり漢方は効くんだなあー‼️
まだ飲み終わってないのがあるので、今日から飲みます。
 
甲状腺の薬にサプリに漢方に、飲むものがたくさんです😗
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ