taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D1染色体の検査結果と移植日決定

こんにちは☀️

久しぶりの更新です💡

 

今のうちに旅行に行っておかねばー‼️と急遽予定を立てて、旅してました✈️ああお金が飛んでいくー。

 

そして、流産の染色体の検査結果を聞いてきました✨

ダウン症の男の子でした。

なんとなく、何か体に異常があるのかなーと思っていたのですが、染色体が原因でした。原因がわかってモヤモヤが晴れました😊やっぱり年齢ですかねー。

 

で💡今日から生理が始まったのですが、2回待たずにこの周期で移植をやっても良いらしく😳迷いましたが、移植することにしました‼️

順調にいけば、1/16に移植予定です🌸

 

テープは12/28から貼っていきます。1日おきです。忘れないように💦メモがわりにマメにブログ更新していきたいと思います😂

 

流産の手術から、まだ1ヶ月ですが💦リセットしたの思ったより早かったかな?サプリはちゃんと飲んでいるので、体の調子が良いのかもしれません😊

漢方は、通っていたクリニックが閉まってしまうので迷いつつ飲んでいません😅とりあえずサプリで頑張ってみます✨

 

いきなりの急展開です‼️

年末は温泉旅行に行くので、忘れないようにしなくては😗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ