taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET39不安だらけ

こんにちは☀️8w0dです。

もともと今回は朝はつわりがあまりなかったのですが、今日は特にないような…😗

 

でも生肉は見たくないし、コーヒーはデカフェでもいらない!すっかり紅茶派になってしまいました😳紅茶、家にあっても飲まずにいつも賞味期限を切らしていたのに。妊娠って不思議💡

 

一人目のときはこの頃つわりがピークで、母子手帳をもらいに行くのにも朦朧としながら行った記憶です😅なので、つわりがないと不安になります💦流産のときはつわり全くなかったし。

 

昨日の診察で、最後の注射をしました‼️今朝は体温上がるかな💡と思っていたのに、低いまま😐むーん。

でも、夜中にやたら暑くなって起きたんだった。夜中がピークだったのかな。

 

エストラーナテープは8w6dまで、膣座薬は10w6dまででした😄こないだ6w6dとか書いた気がします。勘違いしてました😋

でも、体温低めで、テープも膣座薬もやめちゃって大丈夫かなーとやや心配💨上がることはあるのかしら。

 

とりあえず、自分は血流が悪いことを自覚しているので、水分を取るように心がけています😊もちろんレンチンの温かいやつ。

 

まだまだ不安ですが、なるようにしかならないのですよね。ついつい検索しまくってしまいます💦

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ