taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET24飲用中の漢方

こんにちは☀️5w6dです。

今日は、漢方クリニックの日でした✨

先生、喜んでくださいました🌸とりあえずですが、良かったです。引き続き漢方続けます😍

 

1月から飲み始めた漢方の種類はこちらです。煎じて飲んでいます🍵

全部トチモトのものです。

バクモンドウ、ハンゲ、トウキ、ゴシュユ、センキュウ、シャクヤク、ニンジン、ケイヒ、ボタンピ、カンゾウM、ショウキョウ、アキョウ、トウニン

粉で出してもらうときは、ツムラ温経湯エキス106でした。

食事の30分前に飲みます。

 

今回はちょうど移植前に受診だったので、先生おすすめの流産防止ブレンドにしてもらっています💡

こちらも全てトチモトです。

トウキ、シャクヤク、タクシャ、ブクリョウ、ビャクジュツ、センキュウ

お粉は出してもらっていません。

まだまだ心配なので、こちらの煎じ薬を飲む予定です✨

 

薬局で買うと高いですが、処方してもらうと保険が効くので安くなります💡といっても1ヶ月3000〜5000円ぐらいかかりますが💦

今の状況では、当帰芍薬散が良いんですよーとおっしゃっていました。

次は2週間後です😊順調にいっていますように✨

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ