taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET20胎嚢確認

こんにちは☀️今日で5w2dです。

不妊治療クリニックで、判定日後初のエコーでした✨

 

9.3mmの胎嚢が確認できました😍

判定日の頃はむかつきが結構ひどかったのですが、ここにきて軽くなっているような気がして、心配していました😗

診察台でドキドキしました💦

子宮頸がんの検査も一緒にしておきました。

 

一歩ずつですが、子宮外妊娠ではなくて今回はひと安心です。

次は、心拍確認です‼️

流産の時は心拍確認できなかったので、あと10日ほど心配しながら過ごすことになりそうです💦

どうか順調に大きくなりますように🙏

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ