taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D3採卵3回目、凍結胚の結果

こんにちは☀️

今日はクリニック受診日でした。

 

今日は、診察はなし。

看護師さんから凍結胚の結果をいただき、移植に向けての薬の受け渡し💡

先生とは次の生理の1週間後あたり…7月中旬ぐらいかな?までお会いできません😋

 

🌸凍結の結果🌸

3回目初期胚

グレード1の8分割が2個、一緒に凍結

 

5日目胚盤胞

4BBが1個

 

以上、3個です✨

 

あらら⁉️培養士さんのお話では、全部(4個)3日目で凍結するはずだったのでは⁉️

すっかりその気で、4個無事に凍結できたかなー😗と思っていたら、胚盤胞まで育ってたーーー😂

でも、おそらくグレード1と2の胚を1個ずつ胚盤胞まで育てたんだと思うんだけど、1個は胚盤胞まで育って良かったよ😍

 

ということで、3日目が2個同時に移植、胚盤胞は1個移植になると思うので、採卵3回目の移植は2回することになりそうです😊

 

ま、前回よりは少ないけど、前に進むしかありません😤移植は採卵よりだいぶ楽。がんばりまーす✨

 

次の移植は8月の予定です。

明日から薬を飲み、生理がきたらテープを貼ってホルモン補充をしていきます😊

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ