taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D1リセットしました

こんにちは☀️

採卵後の生理がきました。

 

3日以内に受診しないといけませんが、明日は予定があるので急いで昼過ぎにクリニックへ電話しました📲

今日でもあさってでも予約が空いていたので、あさってでお願いしました😋

 

確か、次は看護師さんからの移植に向けての説明と薬をもらうんだったような遠い記憶😗思えば、前回の採卵は8月だった。もうすぐ1年💦そりゃ記憶も薄れますわ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ