taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D20トランポリンで運動

こんにちは☀️

 

先日、息子の誕生日でもらったトランポリン‼️両親が、前から買ってあげたいと言っていて😅場所をとるのでスルーしていたところ、誕生日だからトランポリン買ってあげて‼️と指定されたので、注文しました😋

 

一応折りたたみ式ではありますが、もちろんそのままリビングに置いたまま😂届いて数日間は息子もよろこんで飛んでいましたが、最近は気がむいたときに飛んでいます💦遊ぶ時のテーブルがわりになってます😳

 

しかし‼️私には向いていたようで、スマホしてTV見ながら毎日トランポリンしてます✌️最初は5分もできませんでしたが、1ヶ月経った今では1時間は余裕で飛んでます😍始めて2.3日で、階段を上るときに体幹が鍛えられているのを実感しました‼️体が安定しているような。トランポリンすごいな💡

 

最近は、飛んで10分ぐらいで汗が出てきます✨痩せてきたのはトランポリン効果もあるかな⁉️

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ