taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT1昨日は移植4回目でした

こんにちは☀️

福岡はここ数日雪がちらついていて極寒です。

昨日は、4回目の移植でした😋

…って、全然ブログ更新してなくて💦

最後の受精卵、4BBの胚盤胞を1個移植しました。

 

一週間前にホルモン値と内膜のチェックでクリニックに行ったのですが、

E2の値が1000超えしてて。どうやらだいぶ数値が高かったみたいです。

出血があったことを伝えると、このあとまた出血があったら移植は中止になるそうで⚡️

ホルモン値が高くて出血したみたいです。

ドキドキしつつ、まー中止になったら仕方ないか!と思いつつ、当日を迎えました。

 

幸い出血は全くなく㊗️無事に移植🌸

部屋に案内されると、なんかレイアウトが変わっていて‼️ってか、個室に向かうドアが手前に移動していて、個室が2部屋増えていました😳

 

どうやら、年末年始の間に改装したそうで😊先生大忙しなのにすごい。まじ尊敬。オッス。部屋にある備品も少しリニューアルされてて、感動してしまいました。

 

服を入れるカゴとかだいぶよれていて気になっていたのですが、新しくなってる‼️

洗面台にあったマットがなくなってる‼️あれ、椅子が乗り上げて邪魔だったんですよねー。なんかすごい。

ついでに、待合室の大きなソファーも1人ずつ座れる椅子に変わっていて、より多くの人が座れるようになっていました💡うんうん、あのソファー大きい割りに相席しづらくていつも1人しか座ってなかったものね…

 

移植から話が逸れましたが。

4回目ともなると、もうベテランの域ですよ😂

いつもなら、早めに行って余裕をもってランチしてから向かうのですが、今日は家で食べて向かいました🚌

時間が少しあったので、セールを見ていたらトイレに行きたくなって。何も考えずにトイレに行ってしまいました‼️移植前は1〜2時間前から我慢しないといけないのに‼️

気が緩んでいました。クリニック通院まであと30分。

 

急いですぐトイレに行きたくなりそうなスタバで一番大きなVentiサイズを飲み干しつつ、クリニックに向かいました💦

部屋でも水をがぶがぶ飲んだのですが、足りなかったのか⁉️カテーテルがうまくいかなかったみたいで、いつもより時間がかかってしまいました…反省…😅

 

いいこともありました‼️

移植4回目にして、とうとう念願の‼️

💓キルフェボンのフルーツタルト💓

にありつけましたー✌️

嬉しかったです。おいしかったです。

幸先良さそうです。今年中には妊娠できそうな気がします😋

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ