taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT14判定日。

こんばんは🌙

今日は、判定日でした😊

 

結果から言いますと、陰性でした⚡️

ガックリ。想像妊娠が止まらなかったわー😆

あの、かゆかったのは一体。つわりっぽい気持ち悪さは一体なんだったのか⁉️

 

クリニックに到着後、もらった番号13番。なぜ今日に限って13番⁉️少し考えてほしいよ😗と、嫌な予感がしつつトイレに。

 

なかなか呼ばれず1時間近く待って、ようやく呼ばれた✨先生の顔、喜んでいるようにも見えた😆でも、そっと差し出された検査薬は陰性💦💦💦

 

私があまりにも淡々としていたので、言葉少ないながらも前回のような暗ーい感じにはならず😗次は3日目の初期胚を移植しましょうとなって、別室で看護師さんから説明を受けました。

 

薬をやめると、1週間ぐらいで生理がきます。3日目までにクリニックに電話📲エストラーナテープのエンドレスです😅次の移植は、月末か12月あたまぐらいかな⁉️もーーー早く妊娠したい‼️でも、次の移植はキルフェボンのタルトケーキかな😋と、いらんことを考えてしまった自分⚡️食いしん坊すぎる。

 

もうやってられん‼️となりまして、岩田屋のたつみ寿司でランチをし、春水堂でタピオカミルクティーを飲み、デパ地下でデザートを購入して🌸家に帰りましたとさ。

 

このパワー、私の子宮に届いてほしい…🙏

次は何個移植するか話しませんでしたが、私の希望は初期胚2個移植かな。1個で妊娠する気が全くしない😵もう2個まとめてしたいです。

 

ちなみに、いま一緒に体外受精をがんばっている友達は先日陽性でした🌸友人も2回目で、前回は陽性ながらも流産してしまいましたが、今回また陽性‼️うらやましすぎる‼️一緒に妊婦になりたいよー‼️

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ