taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D13低体温なのに発汗

こんばんは🌙

朝晩プレマリンを飲むだけの日々なので、特に報告もなく😅久しぶりの更新です。

 

ここ2、3日、食事をすると体温が上がり、汗ばむほど暑くなります💦今は低体温で36.3℃ぐらいしかないので、あからさまな体温の変化にびっくり⚡️

 

そして、採卵のころから体が重く、なかなか体重が減らなかったのですが、ここにきて痩せ始めました😳糖質制限の効果が出てきた⁉️

まあ、痩せたといっても、独身時代と比べて12、3キロ増えてますが💦まずいですね。

少し食事を減らすと、すぐに貧血っぽくなってしまうので、面倒な体です😅

 

明日から、プレマリンに+デュファストンです。忘れないようにしなきゃ🌸

 


体外受精ランキングへ