taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

体外受精で買ったもの(楽天編)

こんにちは😀

 

体外受精で買ったもの。楽天編です。

楽天では、インターパンチというサプリ?漢方?を買いました。

 


 

インターパンチ、検索してみるとわかると思いますが、良い卵子を作ると言われているらしく。インターパンチを飲んだ人がみんな、良い卵ができた!妊娠した!と書いていたので✨あやかろうと購入しました✌️

 

近くの薬局には売っておらず。おばちゃんが〇〇ホテルにある薬局なら置いてると思うわよー‼️と教えてくださったのですが、うちから遠い😱駅から歩く😱と面倒くさかったので楽天で。amazonには売ってないんですよねえ😅

 

効果ですが、胚盤胞まで行っているので効いたかな?と思っています。でも、高いですよねー。とりあえず、お金に余裕があるときに😋また買ってみたいと思います😀

 

 


体外受精ランキングへ